Prestige store

b0227590_1211122.jpg


まあ全然知らない方なんですけど、その方はXLCHを1年前に有名店?(バイク雑誌によく出てる旧車屋)で購入、もちろんOH済。

しかし蓋をあければかぶる、止まる、バッテリーチーンの3拍子。

アイアンは手のかかるモデル、購入者もその事は分かっていたから根気強くその有名店でアフターケアをしていたらしいがその有名店の答えは面倒臭くなったのか「EAST URBANに相談してみれば?」らしいです。

なんかコレ読んだ時とてもガッカリしました。
雑誌では偉そうな事をのうのうの語ってるのに分からなくなったらコレですわ。
(これを見てるとMrは根気強く頑張ってくれたなぁ~って思った。まあ高い買い物なんだし、ちゃんと面倒見るのが筋ですがね…)

結局その方はハーレー専門店を3店舗回って、問題点を話しても別の話をされて終わり、余計な所を直され修理代だけ取られ調子が出ないまま。。

ですがとあるお店で「この車両は業者から買って来て車体周りの整備は何もしないで渡された感じです」と言われ点火系の調整とキャブのリビルドをしてもらったら別のバイクって?位調子が良くなったらしいです。
結局その調整をしてくれたバイク屋さんが言うにはバイクは乗れてなんぼ、カスタムはまず走れてから。

当たり前ですがその通りですね。

なんかちょっと前まで本当っっっに調子悪かったから気持ちが痛い位よくわかります。
そんな訳で早くトラに乗りたい。
早く休みにならないかなぁ~
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-12-20 12:57 | CHOPPER
<< TATTOO GIRL A gorgeous brea... >>