THE RAT PACK

いつも大阪です。
この前の楽しすぎるイベントも大阪でした。
今回も大阪です。

東京に住めば大抵のモノは手に入りますが楽しいイベントは大阪の方が格段に多いです。
今週末THE WORLDにて
b0227590_13344996.jpg

まあヤバいにも程があります。

この二人の組み合わせなんて本当にヤバい。
Sketchさんは新しいタンクにペイントをお願いする方
マエダさんはかなり前のブログで書きましたが俺が一生の内に入れたい彫り師さん
行くべきかどうするか迷いましたが同日は仕事なので諦めました。

しかーもこのTシャツのデザイン
b0227590_13391321.jpg

いや~アガる。
ほしい。
イベント中しか売らないらしい?
残ったら販売するかな?
まあ詳細は書いてくれる事を期待しますw
イベントのPhotoもあの人がアップしてくれると思います。
楽しみにしてまっせww
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-12-14 13:48 | TATTOO
<< After that HRCS Wig >>