人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HRCS 3

HRCS 3_b0227590_11323391.jpg

知ってましたか?
ドラえもんの動力は原子力なんですよ。
なんでも身体の中に原子炉があり、アンコ(どら焼き)を食べてエネルギーに変えてるんですよ。
まあ身体に原子炉とかアンコがエネルギーとかメチャクチャですね。
んでそれが少し問題になってるらしいんです。
3.11以来やたら原子力と言う言葉に敏感になってるのはわかるけど、ドラえもんを標的にしなくてもって感じですね。
なんか太陽発電か風力発電に切り替えるらしいっす。
まあどっちでもいいっすね。

さあさあHRCSの続きです。
カッコいいバイクもあればこんなんで走るの?って思うような完全な盆栽バイクも沢山ありました。
おお~って思ったの適当にアップしやす。

まずはトラ番長のズーカー先輩
HRCS 3_b0227590_11331862.jpg

HRCS 3_b0227590_11353594.jpg

BSAが想像以上にカッコ良くて完全に萌えた。
ちっちぇーバイクはやっぱかっけーっす
Mr.のM-STYLE MOTORWORKS
HRCS 3_b0227590_1136588.jpg

バイク長くて二台まとめてとれませんww
HRCS 3_b0227590_113945.jpg

どこかな?
コンパクトにまとまってて好きです。
HRCS 3_b0227590_11402580.jpg

女の子ウケが良さそうですね。

んで会場ですげーシブかったバイク。
Grass Hopper Motor Cycle のこのポケットバルブ
HRCS 3_b0227590_1151327.jpg

このめちゃくちゃなフレームに塗装、完全に乗り手を選ぶ感じがたまらなかったです。
こっちも好き。
HRCS 3_b0227590_115645100.jpg

なんかロングフォークカッコいいなぁ~

嫁はイエローモーターサイクルのこのナックルが萌えみたいっす
HRCS 3_b0227590_11591472.jpg

今年のジョインツの時にイエローの店員さん?と話をして今回も会って覚えててくれててまた色々話が出来て楽しかったです。
来月位に遊びに行こうっと。
by Life-me-suitab | 2011-12-06 12:03 | CHOPPER
<< HRCS 4 HRCS 2 >>