人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HRCS 2

HRCS 2_b0227590_1419613.jpg

今日は朝から一仕事してきました。
天気はいいけどやっぱさみーっすね。

そんなこんなで昨日のHRCSです。
なんだか今年は圧倒的に車が多かった気がします。まあ元々車のイベントだし~しゃーないけどやっぱ車よりバイクの方が好きなんもで少しガッカリだったなぁ。。
しかーもっ!!!
駐車場が地下↓↓↓

なんか近隣から騒音の苦情が毎年ドイヒーみたいなので。
まあ傍から見たら少しマナーがいい暴走族みたいなモンですからね。バイク乗りなんて。
そんな訳で地下駐車場へ。
HRCS 2_b0227590_14212297.jpg
HRCS 2_b0227590_1422759.jpg
HRCS 2_b0227590_14224143.jpg
HRCS 2_b0227590_1423124.jpg
HRCS 2_b0227590_14234586.jpg
HRCS 2_b0227590_1424247.jpg

嫁が萌えたアイアン。
タンクが萌えらしい
HRCS 2_b0227590_14252137.jpg
HRCS 2_b0227590_14255147.jpg

旧車もいいけど俺はやっぱフリスコチョッパーがグイグイ行けそうで渋いっすね。
HRCS 2_b0227590_14272772.jpg

カッコ良過ぎる。。
地下駐車場を半分も見てないけど排気ガス臭いのでギブっす。
by Life-me-suitab | 2011-12-05 14:28 | CHOPPER
<< HRCS 3 HRCS 1 >>