人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The motorbike of a parking lot

新婚旅行の写真はその内セコセコアップしやす。

The motorbike of a parking lot _b0227590_222356100.jpg

全然更新してなかったのに結構人がブログを覗いてくれてたみたいで大変嬉しく思いました。
なんかアレですね。
ブログ書いてて良かったなぁ~って思いますね。
これからもセコセコ毎日更新していきます。

そんなこんなで先日行った稲フェスっす。
雨も降ったり止んだりで完全に萎えしまい対して写真も撮っていません。
けど人凄かったなぁ~

やっぱ天気が悪かったからバイクでの来場者が少なくてバイクの駐車場がスカスカでつまらなかったけど渋いバイクが何台かあったのでUPしやす。
The motorbike of a parking lot _b0227590_2202512.jpg

このショベいいっすね~
シートはベイツかな?最近こんな感じのシートからリア周りがとっても好きです。
定番の形ですがしっかりホールドしてくれるしカッキ―っすね。
タンクも長くて不細工な感じがとてもセンスがいいです。

The motorbike of a parking lot _b0227590_22111023.jpg

The motorbike of a parking lot _b0227590_22114646.jpg
The motorbike of a parking lot _b0227590_22115296.jpg

このトラ渋い。
シートがド渋っ。
なんか早そうな感じがしますなぁ~
The motorbike of a parking lot _b0227590_2213442.jpg

最後はこれ
最高に渋いです。
ジョッキーだしこのマフラー。
絶対に乗り手はカッコいいと思う。
しかも工具バックが
The motorbike of a parking lot _b0227590_22184679.jpg

知り合いになりたい…

そんな訳で明日は数枚しか撮っていませんが会場をセコセコアップします。
by Life-me-suitab | 2011-11-13 22:22 | MY LIFE
<< Champagne Honeymoon 2 >>