KKK

b0227590_22221374.jpg

これ流行ってるのかな?
最近こんな感じの良くみるなぁ~
人体改造もまだまだネタがありますなぁ

最近って言うか今年は入ってから色んなバイクのイベントに行っていますが…駐車場が1番面白い。
刺激をもらえるしカッコいいCHOPPRを見つけるも萌える。

そんな訳で小江戸の駐車場。
b0227590_22242226.jpg

ヤンヤンシート
ヴィンテージメットのサンダ―ボルト風の塗装がかっこいい。
ハンドルも上がっててスキ。
b0227590_22265411.jpg

とっても綺麗なナックル古いパーツがてんこ盛り。
しかも古いのに綺麗。
オーナーさんの乗り方が分かりますね。
b0227590_22285129.jpg

メーターの場所も素敵っす。
b0227590_2229483.jpg

ヤレヤレなK
もう渋すぎ。
完全萌えでございます。
b0227590_2231231.jpg

これまた綺麗なパン
確かガレージビルダーの人のバイクだっけ?
シュッとしてて乗りやすそう。
b0227590_2233406.jpg

上のパンのお仲間さんかな?
ワッフルグリップにリンカートガーターでラメラメな塗装
全部大好物です。
いや~かっけーかっけー

どんなオーナーがどんなライディングするのか…走ってる所を見たいっすね。
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-09-28 22:41 | CHOPPER
<< U.S. Self-Defen... Freedom >>