人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CX5

CX5_b0227590_21384157.jpg

若槻先輩
エロエロっすね。

最近ハッキリしたエロよりもじらしたエロがたまりません。
嘘です。
エロけりゃなんでもいいです。

そんなこんなで最近やたら機嫌がいい嫁がカメラを買ってやるって事で秋葉に行ってきました。
秋葉までバイクで10分
上野までバイクで5分
吉原までバイクで3分
ヨーカドーまで歩いて1分

今住んでる所は全てが揃ってます。

当初の予定通りGRを購入しようと思ったらなんと売り切れ。
しかもGRの新作が出るから入荷も未定。
諦めようかなぁ~っと思ったら中国?韓国?人の女性の店員が接客してきました。
日本人よりも日本語が上手いし商品の説明も上手い。

色々話をしてたらリコーのCX5を進めてきました。
リコーは評判いいみたいだし購入。
CX5_b0227590_22101135.jpg

今のカメラと比べて数段に上手く撮れます。
やっぱこそこそいいカメラはいいっすね。
週末が楽しみ。
ネタを撮りまくろう。


KOOLOGI大好き。
アキオの声渋いっす。
by Life-me-suitab | 2011-09-20 22:20 | MY LIFE
<< It is interesting To new tomorrow >>