To new tomorrow

b0227590_21394575.jpg

イライラしても何も始まりません。
そんなイライラしてる時こそ見えてくるモノがたくさんあります。
いつも接してる方の優しさなど…
なんかジーンとしました。

b0227590_22103518.jpg

そんなこんなでカズ先輩と愉快な仲間達がGLAD HANDにいるって事で行ってきました

b0227590_227583.jpg

TRIUMPH RIOT 1st
のフライヤーが出来て配ってたみたい。

いや~ジョインツ以来かな?
なんかネットで交流してたからなんか2回目って感じがしなかったっす。
b0227590_2211641.jpg

トラ番長のカズ先輩

b0227590_22131362.jpg

鈴木さんお初です。
話しやすくてとても優しい方でした。
優しい方スキデス

b0227590_22141834.jpg

Photo Rock

b0227590_22184668.jpg

みんなトラオーナー。
トラ話に華が咲きます。

ん~話してるだけで乗りたくなってきた。

あっ1人だけトラオーナーじゃない男が居た。
b0227590_22202624.jpg


来月はTRIUMPH RIOT 1st とフライデ―Rnuに参加しょう。
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-09-19 22:28 | CHOPPER
<< CX5 FuckFuckFuck >>