Two consecutive holidays

b0227590_23552994.jpg


KING OF TATTOOでのTNSの施術はもう決まってしまったみたいです。
残念。
まあ巡り合わせですから、今回はアレだったって事で。。

そんなこんなで明日から二連休です。
まあ世間では三連休みたいだけど…連休なだけラッキーです。
とりあえず月曜は天気がアレみたいなので明日バイク乗りまくって色々いじってみよう。
そーいえば近所だしTRIDE MOTORCYCLESに行ってみよう。
地図調べたら速攻着くな。。



なんでBACK DROP BOMBって売れなかったんだろう?
演奏もすげーうまいし。。
やっぱいつ聴いてもカッコいい
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-09-18 00:06 | MY LIFE
<< FuckFuckFuck KING OF TATTOO >>