Free jam

b0227590_2313680.jpg

めずらしく嫁は俺がこないだ買ったVikingのゴーグルがほしいって言ってるからヤフー 楽天で検索してみたら…こないだのスワップミートの時より価格が断然高い。

まあ定価は分かってるしスワップミートだからあの値段って分かるけど高すぎる。。
まあちゃんと定価で買えばこんなにぶーぶー言わないけど安い値段って買っちゃったから。

どーっすかなー
って考えてたら月末に売ってそうなイベントがあります。
b0227590_235718.jpg

小江戸フリージャム

去年メイズがブース出してずっとブースで酒飲んでたイベント
メイズガール初のお披露目でした
b0227590_23161671.jpg

代表とメイズガール

b0227590_23164560.jpg

この人だかりは笑えた。

b0227590_23173388.jpg

盗撮もしまくり

b0227590_231815.jpg

堂々としたり

まあ楽しいイベントです。
出店多いからVikingのゴーグルあってほしい
今年はメイズ出店ナシらしいので早くから行って昼位に撤収して福生でバーカーなコースです。
数名と行きます。
やすくん行かない?
b0227590_23235180.jpg

行けそうなら連絡くだせーそして豚も行こう。
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-09-08 23:25 | MY LIFE
<< Saturday night Tortoise >>