TX 2


清々しい朝ですね。

今日は朝からとてもいいお知らせがありました。
お知らせの主は
b0227590_10374990.gif

肛門先輩です
すげー慣れ慣れしいけど実はまともな会話はそんなした事ないですw
嫁が仲いいんっすよ。
嫁が。

実は販売中止になっていた500TXのレプリカが…再販決定です。
しかも嫁から買っていいよのGO-サインがっ!!!

とりあえず埼玉のオーシャンビートルへ行ってサイズとカラー決めてこようっと
いや~楽しみが増えた。

やっぱり無難な白かなぁ~
黒もバイクに合ってていいかもなぁ~
オレンジもビンテージっぽくていいんだよなぁ~

迷いますね。

ちなみに都内だとこのレプリカ500TXはTT&COでも売ってます
じゃあ埼玉の店行かないでTT&COで買ってこいよっ!って思いましたか?

TT&COは行かない。
だって知り合いがバイク買って散々な目に合ったみたいで…
それ聞いてからTT&CO=クソって方程式が出来たんですよ。

まあクソかクソじゃないかは自分で判断してください。
b0227590_1195010.jpg

[PR]
by Life-me-suitab | 2011-08-24 11:09 | MY LIFE
<< Staying up all ... Door plate >>