人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOONEYES 2

MOONEYES 2_b0227590_10583393.jpg


駐車場にあんまりトラなかったなぁ~
まあクソ暑い中 旧車乗ってくる人なんていないかぁ~
残念だけどしゃーない

すこーしだけどかっこ良かったバイクっすっす。

MOONEYES 2_b0227590_10593559.jpg

このパン ボバーっぽいんだけどなんか微妙にヘン。
だけどバランスがすげーいい。
センスっすね。

MOONEYES 2_b0227590_1124441.jpg

はい。
またパン
光の具合でアレだけどタンクとキックペダルとグリップがモスグリーンで主張してないけどしてる。
しかもこのライト周り
MOONEYES 2_b0227590_1155399.jpg

はじめて見たこの形。
センスっすね。

MOONEYES 2_b0227590_1175776.jpg


このショベル
塗装うまい
MOONEYES 2_b0227590_1183134.jpg

さび塗装にも色々あるんですなぁ~

MOONEYES 2_b0227590_1110984.jpg

XRのWL版って感じかな?
この形好きなんだよなぁ~
ってなるとやっぱりKが好きって事だよなぁ~
そういえばKが1台もなかったかも。。

MOONEYES 2_b0227590_1112672.jpg

by Life-me-suitab | 2011-08-09 11:12 | MY LIFE
<< Viking MOONEYES 1 >>