Boxer

先日、嫁のエストレアでかる~く走りました。

目的地は知り合いが店長?オーナー?のファミリーマートへ。


b0227590_21535419.jpg

高橋くん。
パン乗りで声のトーンとかド渋なのに仕事中は七三でした。
笑えたww

懐かしいみぞれバーを嫁と食べているとそこへ

納車したばかりのてっちゃんが
b0227590_21554133.jpg


なんか調子いいんだけど本人は不安みたい。
まあ半世紀も前のバイクがクソ暑い東京を走ってたら調子も悪くなりますわ。

b0227590_21584374.jpg

てっちゃんの知り合いのピチピチのシャツを着た元WL乗りが試乗して「問題ない」って言われて喜んでました。

これからみんなで夜走りに行くみたいで誘われたけどみぞれバーがあたったみたいでお腹がゆるくなってきたのでとりあえず帰宅。

俺のトラが帰ってきたらのんびり走れそうはWLとかとも走りたいなぁ~

はぁ…早く乗りたい。。
b0227590_224268.jpg

[PR]
by Life-me-suitab | 2011-07-12 22:04 | CHOPPER
<< 6th NEW ORDER C... It returns >>