人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yesterday's continuation

昨日の続きです。

絵柄は色々考えました。
渋い感じにしたいので単色で中々見ないデザインでインパクトがある。

色々探した結果。

Yesterday\'s continuation_b0227590_1454132.jpg

マン島です

イギリス領土の島だっけ?
そこでTTレースって言うトラとかのレースをしてるみたい。
なんかトラのデザインに合う!しかも卍っぽくてヤバい匂いがする。

あとは羽

単純に純正のインディアンのタンクにあるデザインが好きで。

マン島+羽って感じですわ。
Yesterday\'s continuation_b0227590_1533324.jpg


あんまり細かく書くとなんかイマイチになりそうなので筋だけで足の所だけ塗りつぶしにすることに。

そんな中アイドルは
Yesterday\'s continuation_b0227590_15402831.jpg


長淵みたいなギターも持ち方をしてうるさい位ギターをかき鳴らしてますっ
横でラインを引いたり集中してるのにお構いないっ。

そしたら急に雨。
Yesterday\'s continuation_b0227590_15412552.jpg


アイドルは逃げるように帰っていきました。

そしてここで夜勤明けの俺は睡魔に負けて7時まで爆睡です。
5時間くらい寝てました。

んで起きたらっ!!

Yesterday\'s continuation_b0227590_15434661.jpg

ドン

完成してました。

タンクだけ見るとまあこんなもんかなぁ~って心の中で思ってました。
ですが!

バイクに合わせみると
Yesterday\'s continuation_b0227590_15471158.jpg

非常にいいっ!!!

Yesterday\'s continuation_b0227590_15502082.jpg

大分イメージが変わりましたね。

いやぁ~満足ですっ!
ツーテー先輩あざーすっ!

最後に初代のザット号が電圧系のトラブルで入院してたのでツーショット

Yesterday\'s continuation_b0227590_15524678.jpg

by Life-me-suitab | 2011-07-01 15:52 | MY CHOPPER
<< Demonstration Michael >>