人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dangerous town

どんな事でも好きになったり興味を持つから知りたくなったり欲しくなったりする。

バイク乗りの先輩がシブくて。。それがバイクに乗ってるきっかけ。
そんなもんです。

大好きな原宿になるクリームソーダってお店。
そこの店長の高橋さんがハーレーーに乗ってるのすげーシブくて俺もハーレーを買った。
そんなもんです。

んで最近って言うか4年前位から興味を持ってるのがドヤ街
簡単に言う事じゃないんだ日雇い労働者が住み着く所かな?
東京だと山谷、大阪だと西成なんかがメジャーっす


「山谷」って言うドキュメンタリー映画の存在を知って調べて…
行ってみたい。

多少危険な場所なので覚悟は必要ですな。

ちなみに「山谷」って映画はDVDになってない。
見たいけど見れない。
けど青空上映してるんです。
山谷でww

毎日って訳じゃないけど年末にやってるみたい
年末行こうと思ってやす
しかも年末は職安とかが休みで山谷の公園に大量の日雇い労働者の方々がブルーシートこしらえて生活してるみたい。
お互い凍死しないように、893に殺されないようにみんな団結して公園に陣を組む
公園の外にはバリケードを張って国家権力のポリ公さんとか893の侵入を防いでる

報道なんかされないけど暴動とかデモが起きる

年末は一層過激になる

有名な「わっしよいデモ」?もやるみたい
国家権利と激しく衝突しやす。

生きるパワーをもらいに今年の年末は一人で潜入しやす。
黙って野垂れ死ぬな、生きてやり返せの闘争のパワーをもらいにいきやす。

ちなにも「山谷」のサブタイトルは、「山谷-やられたらやりかえせ」

Dangerous town_b0227590_1154817.jpg

by Life-me-suitab | 2011-06-23 11:56 | MY LIFE
<< Production on o... Wonderful book >>