Strong woman

久しぶりに風邪です。

もう何年も風邪って言う風邪にやられてなかったからかなりボコボコっす。

口内炎も5個もできるし。。

体調管理は大事っすね

つーか!!!
ルパン三世が実写化するらしい。
ルパン=小栗 
次元=妻夫木
五右衛門=瑛太
不二子=沢尻
銭形=筧利夫

残念ww

あしたのジョーとかヤマトとか実写化して成功しないのにね~
よくやりますわ。

そんなこんなで嫁はんが先日TATTOOをぶちこんできやした!!
付き合う前から腰やら耳やら指やらにいれてなかなかの愛好家っす!

b0227590_8322111.jpg
b0227590_8322993.jpg


嫁はんはブラック&グレーっす。

彫り師は
ENさん


この人はマジでうまい。
もう知り合って4年位かなぁ~
最初に絵を見た時にマジでガチ上がったから

俺も脇腹途中なんだけど痛くて1年位行ってないっす。
ヘタれっす。。

天気良くなってきたからアイアンで軽く走って来ようっと
b0227590_8365683.jpg

[PR]
by Life-me-suitab | 2011-06-12 08:37 | TATTOO
<< Free time Electricity >>