cool tattooing masato

先々週位にGLAD HANDのKさんから電話がありました。

K「おつかれー」

俺「どうもです。どうしたんすか?」

K「GWに名古屋からcool tattooing masatoさんくるけど彫る?」

俺「とりあえず彫る方向で~」

K「じゃあそんな感じで~」

まあ結局は色々あって彫らなかったんですけどせっかくだし行ってきやした!!!

b0227590_0112748.jpg


ゴロツキがいっぱいww
b0227590_0132980.jpg

消毒の時がドキドキなんだよね~
b0227590_0165011.jpg
b0227590_0165918.jpg

つーかすげー早い!

彫らなかったけど友達とか知らない人とかとぺちゃくちゃ話してて楽しかった~

b0227590_0192260.jpg


鳩を餌付けするパシリ

b0227590_0201176.jpg

そして捕まえるKさん

昔はタトゥーは一生モノだし後悔しないように色々考えて彫ってたけど…なんか今は好きなの彫ってる。
まあ後悔しなけりゃなんでもいいですね。

あ~久々に彫ってるの見たらまたタトゥー熱が出てきた!
久しぶりに色々彫ろう。
[PR]
by Life-me-suitab | 2011-05-10 00:21 | MY LIFE
<< Skunk Monster >>